トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
挑戦!
2007-04-24 Tue 22:47
昨日、セレブで放浪中。。。

レアモンの『ラッドラック』(白い蜘蛛 Lv41)と
遭遇しちゃいました。

バイレコを見るとストが36・・・
やらねば!!

っつー事で戦いを挑んだ僕。
Lv140のリヴで/storm するけどラッドラックへの
ダメージは/storm 一回でスト1程度。。。

道のりは長いぞ・・・orz
やっとこスト70台にまでした。
そこでプ様登場ー!!

しかしプ様で攻撃を開始して間もなく・・・

その島に戻るとラッドラックの姿はなかった・・・orz

悔しいぜぃ!
一人で戦って倒したかった。。。

また今度見掛けたら必ず倒してやる!!
そしてddを独り占めしてやる!!



と心に決めた僕なのでした。
バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
むにゃむにゃ・・・
2007-03-28 Wed 01:27
眠い。。。

非常に眠いっす!!

でもね、今『水曜どうでしょう』やっててね・・・

あと5分位で終わると思うだけど。。。

これが終わったら寝ます。


おっかしいな~~~(ー'`ー;)ウ~~ン・・・

昼寝したのにな・・・

引っ越しの疲れが出てるのかなぁ?


あっ!!終わったっぽいw

さてと寝る(o`・ω・)ゞデシ!!
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
ホワイトディーの技一覧
2007-03-13 Tue 13:30
ホワイトディー技一覧

ヴァレンタインから一ヶ月。。
また放置気味でしたねー^^;
もう少ししたら又、放置しますww
引っ越しをする為、PC接続出来ませんwww

そんな事はさて置き♪
リヴではホワイトディーの技が導入されました。

ヴァレンタインの技を↓記事で載せた時、サイズが
大きすぎたので今回はちっちゃめでwww

分かればいいのさぁ~(*´∀`*)

バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
バレンタイン技
2007-02-09 Fri 01:16
フフフ…orz
2007-02-05 Mon 16:55
リヴのHPに新しいBBS付けてみた。。。

まだ未完成なんだけどね^^;

徐々に手を加えて行きますよww


お友達専用のアイコンも作りたいし。

まだ管理人自身が使いこなせてないのが少々問題であるorz

毎日弄ってれば何とかなると思う。。。

頑張ります・・・(o`・ω・)ゞ
リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
メロスロット
2007-02-04 Sun 23:24
メロスロット。。。
全然揃わない・・・orz

ただでさえブログ放置気味で
メロン少ないのにぃぃぃぃぃー!

一攫千金を狙う僕が悪いのか・・・

むしろこのスロットでメロン増やしたいw
ある程度、メロンが貯まるまで
スロットやり続けるぞーーー!

あ~~ん。。。
地下並にハマりそうw
根っからのギャンブラーなんだ・・・^^;

メロ | コメント:0 | トラックバック:0
| 朔’s  |

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  | NEXT
