トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
メロスロット
2007-02-04 Sun 23:24
メロスロット。。。
全然揃わない・・・orz

ただでさえブログ放置気味で
メロン少ないのにぃぃぃぃぃー!

一攫千金を狙う僕が悪いのか・・・

むしろこのスロットでメロン増やしたいw
ある程度、メロンが貯まるまで
スロットやり続けるぞーーー!

あ~~ん。。。
地下並にハマりそうw
根っからのギャンブラーなんだ・・・^^;

メロ | コメント:0 | トラックバック:0
じゃいじゃいちゃんったら・・・

最近メロ友になったじゃじゃいちゃんが・・・
どうしてもこの話題から離れられないらしいw

アイテム

じゃじゃいちゃんのお庭で椰子の実のアイテムをめ~っけた♪
早速、アイテム変更なり~(*´∀`*)

メロ | コメント:3 | トラックバック:0
すげ!
2005-12-24 Sat 01:12
ツリーだ!

みりーちゃんの言った通り!
後の木がツリーに変身してるじょ!
おまけにサンタも通過したじょ~w
スゲー!スゲー!
雪はバーチャやTVの中で見てるだけでいいな^^;
リアルではいらね~orz

メロ | コメント:2 | トラックバック:0
銀世界。。。
2005-12-23 Fri 10:46
雪になった!

暫く表示されなかったと思ったら
銀世界に変わってたじょ~
明日はX'mas・イヴだからおいらのメロ朔もプレゼントが貰えるのか
ちょっとワクワク・ドキドキw

メロ | コメント:1 | トラックバック:0
み~っけた!
2005-11-30 Wed 17:58
み~っけた!

お友達の『めけめけちゃん』のお庭で青い花の種を発見したじょ~!

メロ | コメント:1 | トラックバック:0
およよ!

およよ!?
自分の庭で種を発見したじょ~!!
前の種と同じ形してるじょ?(-ω-;)ウーン
取り合えず咲かせてみるじょ!

赤い花だ!

うぉぉぉぉ~~!!
赤い花だったじょ~!
おいらのカラーじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
隠れんぼ出来るじょ~( ´艸`)ムププ

あ!そうそう・・・
静麗菜チンもアイテム拾ったらしいじょ。
何でも『ジョウロ』だったとか。。。

メロ | コメント:0 | トラックバック:0
| 朔’s  |

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  | NEXT
