トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
妹になってくれたw
2005-10-31 Mon 21:39
朔羅です!

今日、妹になってくれた朔羅ちゃん。
今はコンボに夢中だとか・・・友達に教えてもらった『カップのシルクハット』が気に入ったらしい^^;
コンボ、頑張れよ!!朔羅~!

みりーちゃん
友達の家で乾杯中、みりーちゃんが来たのだ。
すると・・・みりーちゃんが坊主になってた(*´∀`*)
ちと面白かったのでSS頂きますた^^v


バルビ | コメント:0 | トラックバック:1
踊る…
2005-10-30 Sun 21:45
踊るケンタ

ジュリ扇片手に踊る朔次郎の弟の『ケンタ』
お立ち台はピンクの樽w

バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
(*゜O゜)ノ ワオ!
2005-10-30 Sun 19:18
UFO出現

メロの中に謎の物体UFOが現れた!!
メロ | コメント:0 | トラックバック:0
ご近所さん家で。。。
2005-10-30 Sun 13:32
喋る冷蔵庫

↑↑Σ!! 足の付いた冷蔵庫が・・・
ご近所のお宅にお邪魔して遊んじゃいました^^;

冷蔵庫マン

オォ!!(゚ロ゚屮)屮喋った!!
・・・と言う訳で謎の冷蔵庫マンと乾杯~♪
ピヨマークが付いたぜ~^^v

バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
バルビな一日
2005-10-30 Sun 13:24
ボコボコ

↑↑友達が来て、おらの車のボンネットの上で遊んで行っただ・・・
修理代請求しちゃうぞ~!!w

博士

↑↑博士の尻から謎のシッポが・・・君は『孫悟空』か?(゚∀゚) アヒャヒャw


バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
み~っけた!
2005-10-28 Fri 19:52
カラス

散歩してたら『カ~ッ!』と鳴かれたよ^^;
姿を見たのが今日が初めてだったから
ちょっと感激したぞw

バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
ポッサム追跡
2005-10-26 Wed 23:59
ポッサム

ポッサム2

色んなパークに出没し、帽子を被りまくって楽しむポッサムを発見w爆発したポッサム

爆弾を仕掛けられまんまと引っ掛かったポッサム...(゚∀゚)
黒焦げになりましたとさw


リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
帽子遊び
2005-10-26 Wed 20:53
ハロウィン

釘と体の色が微妙に同じなんでちょっとリアルだな。。。
スクショした後、『バタッ!』と倒れた姿を見てワロタw


リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
不様だ・・・
2005-10-25 Tue 16:52
不様

翳が新種に変身したらしい・・・
で、プラステリンに浸かったらこんな不様な格好で沈んで行ったんだってさw

リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
メロメロ
2005-10-25 Tue 11:08
メロメロ

ブログ内に新しいペットを飼ってみた。名前は『朔』!
おいらの分身さ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
早速、友達になってくれた『ふわりちゃん』の温泉に行ってきた!
そしたらさ~静麗菜ちんの『カリメロ』の顔に爆笑!
最近のカリメロの行動にはちと笑えるな・・・( ´艸`)ムププ
左から『くりんチャン』『カリメロチン』『くりふくチャン』で赤いのがおいらだよ^^
メロ | コメント:1 | トラックバック:0
ハロウィンイベント
2005-10-24 Mon 23:54
ハロウィン2005

ハロウィン一色に染まったLiviy Island
技や帽子等は去年とかわらんね^^;
リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
新種に変身!
2005-10-24 Mon 21:17
変身

変身してみた( ̄∀ ̄*)イヒッ
薬に浸かった訳じゃないよ^^おいらはケマリのままさ~(*´∀`*)

あくび

帽子なんぞも被ってみたり・・・
この新種は技を使うと『あくび』をするらしいw
リヴ | コメント:1 | トラックバック:0
もう一つのおいら
2005-10-23 Sun 20:07
朔次郎

もう一つの朔じゃ~
ちと殺伐としたゲームだが収集癖のある人にはお勧めじゃ

バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
喰うなよ!
2005-10-23 Sun 19:53
イベント前

おい!カボチャ!!おらを喰う気か!
旨くね~ぞ~(゚∀゚)

リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
お初( ´・ω・)ノ
2005-10-23 Sun 18:03
朔

朔がギャンブルに手を出した!
リヴ | コメント:1 | トラックバック:0
| 朔’s  |

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
