トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
すいません。。。
2005-11-30 Wed 18:03
自爆

すいませ~ん^^;
自爆してしまいました…orz
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
み~っけた!
2005-11-30 Wed 17:58
み~っけた!

お友達の『めけめけちゃん』のお庭で青い花の種を発見したじょ~!

メロ | コメント:1 | トラックバック:0
お知らせ!
2005-11-30 Wed 17:42

キリ番400アクセス

を踏んだ方~!

コメント一言くださ~い!

ヨロシク~( ̄ー ̄)ノ▽ フリフリ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
お友達

新しいお友達がやって来たなり~♪
名前は『ブ~ちゃん』(アリキタリ…orz
モモ象にお友達が出来たぽ~(*´∀`*)
しかも似た色なのでとても親近感が沸いたらしいにゅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お散歩

お兄ちゃんや他のお友達のお家には何が来てるのかな~?
探検に行ってくるなり~♪(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

わぉ!

(*゜O゜)ノ ワオ!
こりはなんじゃ?ケンタ兄ちゃんのお家には凄いのが
来てるなりね~
この上に登ると遠くのお家も見れるなりかね~?
登ってみたいなり~♪
ヨシッ!次のお家に探検に行くなり~♪(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

クロちゃん

にょほほ~♪
お友達のヘドちゃん家なり~(*´∀`*)
ココには黒い豚さんがいるなり~ワ━━ヽ(^(ェ)^)ノ━━イ!!!!
お名前は何て言うなりか?
クロちゃんで良いなりか~?( ´艸`)ムププ




バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
これこれ…
2005-11-27 Sun 12:23
ゾウさん

こらこら。。。
とうきび畑に入っちゃ~駄目ぽ~
お兄ちゃん(朔次郎)に見付かったら怒られちゃうぉ^^;
畑のとうきびはお店の人気商品、自家製コーンスープになるんだからw
お兄ちゃんには内緒にしておくぉ♪

バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
嬉しかったらしいw
2005-11-25 Fri 18:32
喜び~~♪

本日のメンテ後、皆でガチャったのじゃ~
虎徹くんは思いの外『象』が気に入ったらしいじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
おもわず『ルンルン♪』が口から飛び出してしまった。。。orz

おいら、象はいいや^^;

バルビ | コメント:4 | トラックバック:0
メンテ前に。。。
2005-11-25 Fri 13:19
テレビマン

NEWキャラクターの『テレビマン』
頑張って融合してたじょ~

冷蔵庫マン2号

足の色も新たに冷蔵庫マン2号が登場したじょ~
ワ━━ヽ(^(ェ)^)ノ━━イ!!!!
ベットの飾り

おろ・・・
ベッドの枠に新しい飾りが出来てるじょ!?

ワンコが・・・

愛犬家のおいらは寝る時もワンコと一緒なのじゃ~
メリーさん.gif

うげ!!
ワンコにつられて羊のメリーさんまでもがベッドの上に・・・orz
毛を刈ってウールの布団にしちゃうじょ!
Ψ(`▽´)Ψ ケケケケケ・・・

バルビ | コメント:3 | トラックバック:0
しりとり
2005-11-25 Fri 09:21
整列~♪

昨晩、お友達の皆と『しりとり』して遊んだじょ~
瀬名ちんは朔羅ちんから必ずくる『み』の言葉を捜して
大苦戦^^;
最後には降参してしまったじゃw
最終点呼を取ったのだがこれがまた中々終わらない点呼だったな~(遠い目
綺麗に整列して記念撮影じゃw


バルビ | コメント:3 | トラックバック:0
リンゴ売りがやてきた!
2005-11-25 Fri 09:04
リンゴ売り

先日、リンゴ売りの少女を見かけたじょ!
なんでも『ふじ』ってリンゴしかないらしいじょ。。。
この子は一体何処からリンゴを売りにきたんじゃろ・・・

ロケット発射~

そしたらその子は売るだけ売ったら
ロケットで帰って行ちゃったじょw
ひょっとしたらお月様からきたお姫さまだったのかな?
その答えはココにいた瀬名ちゃんですら知らないのじゃ・・・
(・ro・)ROMってたらしいから♪

バルビ | コメント:1 | トラックバック:0
楽しい時間でしたな
2005-11-23 Wed 13:31
注入~

パンちゃんの家の冷蔵庫マンにエネルギーを注入中の『のんちゃん』じゃw
箱乗り

パンちゃん暴走族

その後、パンちゃんのバルビカーに箱乗りをし、ちょっとした暴走族気分を味わったのんちゃんとパンちゃんだったじょ
洗車

遊び終わるとちゃんと洗車をする偉いのんちゃん!
パンちゃんは・・・?
後で監視らしいじょ^^;

鉄人シャフのパンちゃん

洗車のお礼にとパンちゃんが腕を振るってくれたじょw
レミも真っ青!1分クッキングだったじょ~
何が出来たかは内緒じゃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



バルビ | コメント:1 | トラックバック:0
お疲れ様じゃ
2005-11-23 Wed 13:17
なついてる

のんちゃんがおいらのケルちんの労を労いに来てくれたじょw
今日は『勤労感謝の日』だからにゅ~
番犬お疲れ様じゃ<(_ _)>

バルビ | コメント:1 | トラックバック:0
収穫祭じゃ~
2005-11-20 Sun 23:25
収穫だじょ

イチゴが沢山実ったじょ~
これでイチゴのワイン作るじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
皆、集まれ~!
そろそろビールも飽きてきたから今度はイチゴのワインで
乾杯するじょ~ヽ(*゚(ェ)゚)ノ

バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
お知らせ!
2005-11-20 Sun 16:54
キリ番300アクセス

を踏んだ方~!

コメント一言くださ~い!

ヨロシク~( ̄ー ̄)ノ▽ フリフリ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
風呂好きな二人
2005-11-20 Sun 10:39
お風呂好き

と~っても風呂好きなこのお二人♪
今回はブルーハワイ湯に入っていたじょ!
おいらはカキ氷でしか会った事ないじょ~(゚∀゚)
なのに入浴剤にしちゃうなんて贅沢だじょ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
体の芯まで温まったかにょ~w

バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
さっき気が付いた!!
2005-11-18 Fri 02:50
暇ヤグラ

さっき何気に見たら宝くじ売り場のヤグヤっちょ!
ピアスらしき物をしてるじょ!
色気付きやがって~( ̄ー ̄)ニヤリッ

そう言えばヤグラっちょ~!
宝くじ完売したんだって~?
掲示板がクレームの嵐になってるじょ( ´艸`)ムププ

リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
( ゜艸゜)i||i ウプッ!
2005-11-18 Fri 02:09
飲み過ぎた。。。

昨日は友達と今年のヌーヴォで大盛り上がりしたじょ
あまりの美味しさに飲み過ぎてしまったおいらの結末は。。。
『酒の一滴は血の一滴』が口癖のおいら^^;
なのに・・・なのに・・・
出してしまったのじゃorz

水汲み

その片付けをしてくれたのがリアルでヌーヴォを楽しんで来てベロベロだった音羽ちん^^;
おいらのヌーヴォも今年は最高の出来なはずじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ごめん。。。とわちゃんのSSをこんな物に使ってしまった・・・orz

バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
ウッシッシッシ…
2005-11-17 Thu 10:09
よっこいしょ!

昨日はフリーアイテムのばら撒きがあったじょ~
車(黄色)・サイロ(赤屋根・茶色)・ピアノ(茶色)・プール・冷蔵庫(白)
が降って来たじょw
早速、黄色バルビカーをゲッチュしたので記念に一枚w
ボンネットの上になんか座ってみちゃったりしちゃったじょ( ´艸`)ムププ

バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
( ´_ゝ`)プッ
2005-11-16 Wed 16:40
宝くじ売り場

いよいよ今日から『グリンジャンボdoodoo宝くじ』が販売されたじょ
行ってみたかにょ?
ピンクのヤグラっちょが売り子さん。。。
ご利益がなさそうだじょ^^;
黄色だったら良かったじょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

買っちまった

そんなヤグラっちょに踊らされて買ってしまった宝くじ・・・
何枚買ったかはひみちゅじゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
欲に目が眩んだおいらを特と見よ!!
Ψ(`▽´)Ψ ケケケケケ・・・

バルビ | コメント:3 | トラックバック:0
うにゅ~orz
2005-11-14 Mon 21:35
ぐすん。。。

ケルちん・・・
昼間は寂しかったにょ~。・゚・(ノД`)・゚・。
今晩、これから誰かと会えるじゃろか?
皆、忙しいんじゃろかね~?
暇こいてるのは、おいらだけか^^;

暇過ぎてガチャに手を出してしまいそうじゃw

バルビ | コメント:1 | トラックバック:0
出たど━━━━!!!!!!
2005-11-12 Sat 09:58
寝牛じゃ

今回のガチャアイテムの一つ!寝てる牛じゃ!
一撃で牛GETしたのじゃ( ´艸`)ムププ
オージービーフにしちゃうじょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回のガチャはこの1回でおしまい。
カウボーイ

牛の背中に乗り、カウボーイ気取りおいらだじょ~w
『食用にするど?』って脅かしたら大人しくなっちゃったじょ^^;
ダイジブだよwチミはおいらの可愛い相棒だじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ


今週から毎週金曜日に特定アイテムのばら撒きが
あるらしいじょ~
今週は車(青・ピンク)・畑・サイロ(屋根縞柄)・冷蔵庫(赤)・タイル
ピアノ(白)が撒かれたっぽいじょw
来週は何が撒かれるのかな~?
楽しみだじょ~~ヽ(゚∀゚ )ノ

バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
お知らせ!
2005-11-11 Fri 09:00
キリ番200アクセス

を踏んだ方~!

コメント一言くださ~い!

ヨロシク~( ̄ー ̄)ノ▽ フリフリ

その他 | コメント:4 | トラックバック:0
覗き魔

Σ!!マターリ入浴中のおとみちゃんを狙う怪しい目線。。。
岩場の陰から女湯を覗く常習犯を激写したじょ!
御用だー!御用だー!(ピーーッ

バルビ | コメント:1 | トラックバック:0
ビバノンノ~ン♪
2005-11-08 Tue 21:24
温泉~

おとみちゃんとミカンちゃんが仲良く入浴中じゃ~
この後、こてっちゃんが『覗き魔』になってたじょ!
おいらも混浴したかったじょ~。・゚・(ノД`)・゚・。

バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
およよ!

およよ!?
自分の庭で種を発見したじょ~!!
前の種と同じ形してるじょ?(-ω-;)ウーン
取り合えず咲かせてみるじょ!

赤い花だ!

うぉぉぉぉ~~!!
赤い花だったじょ~!
おいらのカラーじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
隠れんぼ出来るじょ~( ´艸`)ムププ

あ!そうそう・・・
静麗菜チンもアイテム拾ったらしいじょ。
何でも『ジョウロ』だったとか。。。

メロ | コメント:0 | トラックバック:0
むふ♪ってw
2005-11-06 Sun 22:57
むふ♪

おとみちゃんに会ったじょ!
『もなかちゃんのお家にトラクターがある』と話したらビックリしてたじょ~(*´∀`*)
ほんで、見に言っておとみちゃんに『一言どうぞ!』って言ったら
『むふ♪』だって。。。
喜んでたじょ( ´艸`)ムププ

バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
小さな偶然
2005-11-05 Sat 21:06
偶然

おいらのバイオだじょw
生後499
チームランキング499
小さな偶然をめっけたじょ(゚∀゚)
明日でおいらも生後500日を迎えるんだな。。。
めでたいじょ~~!!ワ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━イ!!!!

リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
初アイテムGET!
2005-11-05 Sat 20:20
アイテム発見

Σ!!!! くりんちゃんの所で初アイテムGETしたじょ!!
花の種だじょ!?
(-ω-;)ウーン どんな花が咲くんじゃ・・・?

花が咲いた

なんと!青い花が咲いたじょ!!
ちっこい花でかわぇぇ~o(*'-')o

メロ | コメント:0 | トラックバック:0
オォ!!(゚ロ゚屮)屮
2005-11-05 Sat 18:35
燃える男

燃える男の~♪赤いトラクタ~♪

こてっちゃん家の庭で発見したじゃw
こっそり乗って来ちゃったじょ( ´艸`)ムププ
運転しようとしたら鍵が無かったじょ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
乗るだけ乗って満足したおいらは燃える男じゃ~~!!
小林 旭じゃないじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  
バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
かわいいだ~
2005-11-05 Sat 11:57
猫だ

のんちゃん家の猫じゃ!
かわぇぇ・・・おいらも欲しくなったじょ!
のんちゃんは白い猫も欲しがってたw

こっちにも猫だ

友達の家に白い猫がおると聞き、のんちゃんと
遊びに行ってみたんじゃ!
白い猫はおとなしかったじょ~
今度、マタタビ持って来るじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

シャワー

おとみちゃんの家のワンコをキレイキレイしたじょ!
とっても嬉しそうだったじょ( ´艸`)ムププ
今度、骨持って来るじょΨ(`▽´)Ψ ケケケケケ・・・

バルビ | コメント:0 | トラックバック:1
あ~ぁ^^;
2005-11-03 Thu 00:55
くりんちゃん・・・

くりんちゃんも結構大胆悩殺ポーズで寝てましたよw
おいらの事、誘ってる?( ´艸`)ムププ(嘘だよw

メロ | コメント:2 | トラックバック:0
| 朔’s  |

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  | NEXT
