トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
足りるかな~^^;
2005-12-28 Wed 00:22
除夜の鐘

除夜の鐘だじょ~
煩悩を払い落とすと言われているが・・・
108つで足りるじゃろうか・・・^^;
おいら煩悩だらけじゃ^^;

た~まや~~

一人ぼっちで花火大会
ちと虚しいが何気に癖になってしまってボンボン打ち上げまくてってたじょ~
(・∀・)イイ!! オモチャが手に入ったぉw

バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
すげ!
2005-12-24 Sat 01:12
ツリーだ!

みりーちゃんの言った通り!
後の木がツリーに変身してるじょ!
おまけにサンタも通過したじょ~w
スゲー!スゲー!
雪はバーチャやTVの中で見てるだけでいいな^^;
リアルではいらね~orz

メロ | コメント:2 | トラックバック:0
銀世界。。。
2005-12-23 Fri 10:46
雪になった!

暫く表示されなかったと思ったら
銀世界に変わってたじょ~
明日はX'mas・イヴだからおいらのメロ朔もプレゼントが貰えるのか
ちょっとワクワク・ドキドキw

メロ | コメント:1 | トラックバック:0
匂う?
2005-12-22 Thu 08:04
クンクン

朔羅の家のブタさんが帽子をクンクン・・・
何かが匂うらしい。。。
朔羅の匂いなのだろうか・・・
臭いか?ん?ど~なんだよ~(;´Д`)・・・

バルビ | コメント:3 | トラックバック:0
朔次ロースじゃ~
2005-12-16 Fri 21:11
朔次ロース

X'masシリーズ!ガチャ第3弾
ソリをパンちゃんの庭でハケーン!!!
朔次ロースに変身じゃ~♪
『朔次豚』じゃないじょ~~!!
トナカイがいないのでクロちんにソリを引かせてるらしいじょw

バルビ | コメント:1 | トラックバック:0
逃げた!!
2005-12-14 Wed 14:37
七面鳥が~!!

先日、久々に会えたクラツンと音羽ちゃんとで、音羽ちゃん家にストーブがあると聞き早速お出掛けしてみた。
立派なストーブがあったじょ~
ほんでもって、そのストーブで『庭にいる七面鳥を焼こう!』と大盛上がり♪
そしたら七面鳥が雪だるまの上に避難したー!!


バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
宇宙旅行~
2005-12-14 Wed 14:27
宇宙飛行士じゃ

船外活動中ですじゃ~
ヘルメットの中の木が邪魔じゃ~(*´∀`*)


バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
お知らせ!
2005-12-12 Mon 10:53
キリ番500アクセス

を踏んだ方~!

コメント一言くださ~い!

ヨロシク~( ̄ー ̄)ノ▽ フリフリ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
復活!?
2005-12-12 Mon 10:51
管理人、何とか無事に復活の兆し!
又、更新して行きますので皆さん!ヨロシクw

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
~お詫び~
2005-12-06 Tue 23:57
誠に勝手ながら管理人の諸事情により
ほんの少しの間、お休みさせて頂きます。
理由については知る方ぞ知る本ブログで説明してあります。

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
いいな~

お兄ちゃんのお友達は雪だるまとシーックレットを出したなりね~w
凄いなり~♪ヽ(^(ェ)^)ノ
朔羅のお友達の雪音ちゃんは七面鳥を出してたなり~
いいな~いいな~いいな~(´・ω・`)ショボーン
朔羅も七面鳥さんが欲しいなり~凹○


バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
雪だるまだー!
2005-12-02 Fri 20:26
やった~

早速、こてっちゃんに会えたじょw
二人でガチャ合戦じゃ~~(*´∀`*)
こてっちゃんは雪だるまとシークレットが出たんじゃよ~
そのシークレットは持つと『きよしこの夜』が流れるんじゃ~


バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
雪だー!
2005-12-02 Fri 20:20
雪だ~!.gif

ワ━━ヽ(^(ェ)^)ノ━━イ!!!!
雪が降ってるじょ~!
でも。。。おいらのパソは重くなってしまったじょ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも許してやるじょ( ̄ー ̄)ニヤリッ


バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
メンテ祭り(´・(ェ)・`)
2005-12-02 Fri 16:58
告知

やっぱり始まりましたメンテ祭り。。。
当初13:00~15;00までだった予定が16:00まで延長され、その時間になってもログインが出来ないじょ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

更なる延長告知

そこうしている内に更なる延長告知が出たじょ
Σ(・ω・ノ)ノ エ~ッ!!19:00までっすか~???
なんでメンテに半日も掛かるんだ━━━━!!!!
クレーム出しちゃうじょ( ´艸`)ムププ

バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
全く。。。
2005-12-02 Fri 16:15
まだですか~?

メンテ延長で16時からの再開にも関わらず10分以上たってもログイン出来ないのはなぜじゃ~!!
ココは基本的にメンテ時間長いじょ~^^;

バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
| 朔’s  |

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
