トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ラッキージャンボ~♪
2006-02-27 Mon 15:53
宝くじ

本日より宝くじが売り出されたよ~w
一等は50万dd...
当たらないと思うけどねヽ( ´ー)ノ
でも買わずにいられないのが地下住人ギャンブラーの悲しい性(つд`)
当たるも八卦!当たらぬも八卦!

リヴ | コメント:2 | トラックバック:0
10回目の万太郎~♪
2006-02-25 Sat 13:21
万太郎~♪

一昨日、3ヶ月ぶりに万太郎とお目にかかれました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
長かった~~w
突然の出来事に舞い上がってしまいキラキラ感がない・・・^^;
『Σ』を表したかったのに噴出しが『歯』になってしまってるのら^^;

リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
楽しみ♪
2006-02-23 Thu 22:14
凄い!

最近、唯一の楽しみになっているある方へのエサ盛り♪
今日は早速お食事をさせに行ったら白目を剥いて食べていましたw
全く・・・そんなにガッツかなくても・・・^^;

リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
今週のランキング

本日はチームランキング集計日でございます。
着実に『エロ四天王☆』ランキングUPしております!
先週の84位から今週は80位~♪

今週のランキング2

これからも微力ながらレベルUP頑張りまっす!(`・ω・´)ゞ

リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
お知らせ!
2006-02-10 Fri 18:40

キリ番800アクセス

を踏んだ方~!

コメント一言くださ~い!

ヨロシク~( ̄ー ̄)ノ▽ フリフリ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
久々に見たぽw
2006-02-10 Fri 18:38
なんと!

なんとも奇妙なダイヤコールをしたリヴさんに遭遇w
『800?』って聞き直したら
『出る数字に決まりなんてあるんですか~?』
と来たもんだw
ちょっと面白かったので実名入りでうpしてみました^^;

リヴ | コメント:1 | トラックバック:0
今週は。。。
2006-02-09 Thu 15:14
今週のランキング

『エロ四天王☆』今週のランキングは。。。
先週の98位からまたまた上昇し84位~♪

今週のランキング2

沢山のお友達のおかげで3週連続100位以内をキープ中でございま~す♪
プリウも頑張らせて頂きます(*´∀`*)

リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
レベルアップ
2006-02-09 Thu 15:10
プリウのLvアップ

昨日なんですが・・・ランキング前に無事レベルアップする事が出来ました^^;
最近、放浪頑張っても中々経験値が上がらないので悪戦苦闘中。。。orzこれからも頑張るぞー!

ポサムのLvアップ

毎日の日課になっている地下室でもギャンブルw
イベントのせいでガンガン腹減りが降ってくる中、kissLivlyスタジオのポサムが・・・
何度か地下室をトランポリンしている内にレベルアップw
お祝いの言葉を言ったのに無視して行っちゃった(*´∀`*)
きっとポサムも秘密のショップ探ししてたんでしょうね( ´艸`)ムププ

リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
今日から・・・
2006-02-08 Wed 13:27
壷発見!

今日からバレンタインイベントか開催されま~す^^
早速、メンテ明け直後に限定技・限定アイテムの捜索開始~♪
・・・と言っても壷の場所はチームの方から教えて頂きました^^;
一応、壷と記念写真ww

秘密のショップ

コチラは自力で探せましたわ(*´∀`*)
コチラも店番のリヴさんとツーショット撮影です^^

バレンタイン一色

アイランドも『ハートリーフ』にして我がアイランド内もバレンタイン一色にしちゃいました(*´∀`*)
くどい?www

リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
じゃいじゃいちゃんったら・・・

最近メロ友になったじゃじゃいちゃんが・・・
どうしてもこの話題から離れられないらしいw

アイテム

じゃじゃいちゃんのお庭で椰子の実のアイテムをめ~っけた♪
早速、アイテム変更なり~(*´∀`*)

メロ | コメント:3 | トラックバック:0
節分だしな~
2006-02-03 Fri 20:49
鬼じゃ~

今日は節分だし~。豆撒き出来ないから気分だけ『鬼』になってみたじょ~(*´∀`*)鬼なのに『鬼は外~~』は変じゃったな^^;
バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
少なめだけど・・・
2006-02-03 Fri 20:29
1000dd.2/3

ココに載せるには若干少ない額ではありますが、毎日通いつめても万太郎に出会えないので本日お目に掛かれた1000ddをうp!
いつになったらマンタロの神は僕に降臨してくれるのだろう・・・orz

リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
貼っちゃった^^;
2006-02-02 Thu 18:25
僕です。

おいらの本リヴちゃんのアイランドをここのサイドバーに貼り付けちゃいました^^;
このブログ内ではあまり話題の出てこないリヴ・・・
地下で仲良くなったお友達との何気ないショットや地下での出来事もこれから綴ってみようかの~w

リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
| 朔’s  |

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
