トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
やった~~~!
2006-06-28 Wed 17:44
貰った~

2006年5月19日(金)~5月31日(水)まで開催していた
「お庭デコレーションコンテスト」に
満を持して応募してみたら・・・

応募総数2513点の中から100点の中に入賞しちゃったよ~
(*´σー`)エヘヘ
それで頂戴したトロフィーを高々と持ち上げて歓喜の一言ww

バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
今月やっと・・・
2006-06-28 Wed 17:10
マンタ14回目

今月になってやっとマンタロに逢えました(つд`)
雨のせいで今月は諦めていたのに。。。
嬉しいよ~~www

後は羽毛の島を見付けるだけだー!!
リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
遅い目覚め。。。
2006-06-26 Mon 12:44
今頃になってプリウちゃん。。。
レベルUPに目覚めちゃってます^^;

中々上がらないのでイライラ・・・
さり気なくメンテが嬉しい今日この頃w

ほら!
メンテ明けってMAXで放浪出来るじゃん?
キャッキャ☆

ウンチはサブで拾ってるからプリウちゃんは
ひたすら放浪するわよ~~~(*´∀`*)
リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
はははは^^;
2006-06-13 Tue 07:52
また最近放置気味のこのブログ。。。

いかん!いかん!

すっかりメロも末期状態になっちまった(*´∀`*)

バルビにでも遊びに行って見るかなw
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| 朔’s  |

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
