トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
メンテ



昨日は、待ち待ったメンテがあったのだが緊急メンテだったので告知がなかった。
夕飯食べてINしたらスト1満腹度80%
なんじゃこりゃ・・・?
もしや!!と思いブックを開くと。。。orz

んもー!
放浪してないじゃん!ンコもさせてないじゃん!!
どうしてくれんのよーーー!!
と若干(((-'д-)y-~ イライラ

それでもまぁ、各パークが表示される様になったから
許してあげよう♪

さてと、本日の1~3鯖のお漏らしが間もなく開始です。
参加♪ 参加♪
リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
早いもんだ・・・
2007-01-29 Mon 21:01
2007年になったと思ったら、もう1月も終り・・・
早いね~(シミジミ
来月になったら、リヴ歴が丸3年。。。
その間、PCの不調等で出来ない時もあったけど色んな事があったな~(遠い目

沢山のお友達にも会えたし。。。
さて、4年目には一体何が待ち受けているのかな~

楽しみでもあるねw

もしかしたら数ヵ月後、またPCに触れない日が来る様な予感。。。

こんな僕ではありますが、お友達の皆様!!
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
出たよ~~~!!
2007-01-11 Thu 01:43
13回目のマンタ

PCの調子が悪くなる前からトントご無沙汰だった
マンタロウ。。。
先日、やっと出ました(つд`)

嬉しいよ~~~♪


でもこのマンタロウを出すのに
何万使ったんだろう・・・orz

リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
| 朔’s  |

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
