トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2007-02-01 Thu 15:20
昨日のメンテ。。。
最悪なメンテだったね┐( -"-)┌ マッタク...

テンション下がりまくりーー!

もっと他にメンテかけなきゃならんトコいっぱいあるじゃん!
なんでそこをやらないかなー!?曽根さん・・・orz

エサ対策のメンテだったって事は分かってるよ・・・
でもそのメンテのせいで放置リヴの餓死率がUPする事は
間違いないだろう。。。

無料エサ屋も閉店ガラガラ・・・

OL対象から子供を対象したのにも多少なりとも問題はあると
思うぞ。
目先の利益を優先するよりもユーザーを大切にしないと
皆、辞めていちゃう(σ・`д・)σZO!!!

昔のリヴは楽しかったよ・・・(;´Д`)ァフ~ン

リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
<<メロスロット | 朔’s  | メンテあったみたい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
