トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
挑戦!
2007-04-24 Tue 22:47
昨日、セレブで放浪中。。。

レアモンの『ラッドラック』(白い蜘蛛 Lv41)と
遭遇しちゃいました。

バイレコを見るとストが36・・・
やらねば!!

っつー事で戦いを挑んだ僕。
Lv140のリヴで/storm するけどラッドラックへの
ダメージは/storm 一回でスト1程度。。。

道のりは長いぞ・・・orz
やっとこスト70台にまでした。
そこでプ様登場ー!!

しかしプ様で攻撃を開始して間もなく・・・

その島に戻るとラッドラックの姿はなかった・・・orz

悔しいぜぃ!
一人で戦って倒したかった。。。

また今度見掛けたら必ず倒してやる!!
そしてddを独り占めしてやる!!



と心に決めた僕なのでした。
スポンサーサイト

バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
| 朔’s  | むにゃむにゃ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
