トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
( ´_ゝ`)プッ
2005-11-16 Wed 16:40
宝くじ売り場

いよいよ今日から『グリンジャンボdoodoo宝くじ』が販売されたじょ
行ってみたかにょ?
ピンクのヤグラっちょが売り子さん。。。
ご利益がなさそうだじょ^^;
黄色だったら良かったじょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

買っちまった

そんなヤグラっちょに踊らされて買ってしまった宝くじ・・・
何枚買ったかはひみちゅじゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
欲に目が眩んだおいらを特と見よ!!
Ψ(`▽´)Ψ ケケケケケ・・・

バルビ | コメント:3 | トラックバック:0
<<ウッシッシッシ… | 朔’s  | うにゅ~orz>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-16 Wed 23:23 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-17 Thu 10:53 | | #[ 内容変更] | top↑
さっき、買いに行ったら『売り切れ』だった( ̄□ ̄;)!!
2005-11-17 Thu 20:30 | URL | 萌菜香 #YK3S2YpI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
