トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
( ゜艸゜)i||i ウプッ!
2005-11-18 Fri 02:09
飲み過ぎた。。。

昨日は友達と今年のヌーヴォで大盛り上がりしたじょ
あまりの美味しさに飲み過ぎてしまったおいらの結末は。。。
『酒の一滴は血の一滴』が口癖のおいら^^;
なのに・・・なのに・・・
出してしまったのじゃorz

水汲み

その片付けをしてくれたのがリアルでヌーヴォを楽しんで来てベロベロだった音羽ちん^^;
おいらのヌーヴォも今年は最高の出来なはずじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ごめん。。。とわちゃんのSSをこんな物に使ってしまった・・・orz

バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
<<さっき気が付いた!! | 朔’s  | ウッシッシッシ…>>
この記事のコメント
とわちゃんベロベロだったのにお片付けしてくれてたとは(*´▽`*)
2005-11-18 Fri 10:04 | URL | みりー #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
お・おいらがお片付け?!したのけ?
朔ツンのヌーヴォーは、ちと酸味がキツかったなぁ(*´▽`*) プッ
2005-11-18 Fri 11:06 | URL | くりふく #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
