トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
風呂好きな二人
2005-11-20 Sun 10:39
お風呂好き

と~っても風呂好きなこのお二人♪
今回はブルーハワイ湯に入っていたじょ!
おいらはカキ氷でしか会った事ないじょ~(゚∀゚)
なのに入浴剤にしちゃうなんて贅沢だじょ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
体の芯まで温まったかにょ~w

バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
<<お知らせ! | 朔’s  | さっき気が付いた!!>>
この記事のコメント
朔ちゃんにも撮影されてたのねん(*ノωノ) イヤン
おいらカキ氷のブルーハワイは1回しか食べたことない~
このブルーハワイ風呂ならカキ氷何杯食べれるだろう?w
2005-11-21 Mon 01:21 | URL | みりー #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
(・∀・)イイ!! ダシも出てるしの~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何杯でも食べられちゃうじょ~
お腹冷やさない様にせんと。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2005-11-21 Mon 02:56 | URL | 朔 #8GJWqu0Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
