トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
楽しい時間でしたな
2005-11-23 Wed 13:31
注入~

パンちゃんの家の冷蔵庫マンにエネルギーを注入中の『のんちゃん』じゃw
箱乗り

パンちゃん暴走族

その後、パンちゃんのバルビカーに箱乗りをし、ちょっとした暴走族気分を味わったのんちゃんとパンちゃんだったじょ
洗車

遊び終わるとちゃんと洗車をする偉いのんちゃん!
パンちゃんは・・・?
後で監視らしいじょ^^;

鉄人シャフのパンちゃん

洗車のお礼にとパンちゃんが腕を振るってくれたじょw
レミも真っ青!1分クッキングだったじょ~
何が出来たかは内緒じゃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



バルビ | コメント:1 | トラックバック:0
<<リンゴ売りがやてきた! | 朔’s  | お疲れ様じゃ>>
この記事のコメント
(*゚O゚)ノ ワオ! 楽しそうじゃ~~っ
一緒に遊びたかったのん(>(ェ)<)
さすが!お料理上手のパンつん、1分で出来る、メニュー!?
2005-11-24 Thu 11:22 | URL | くりふく #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
