トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
メンテ前に。。。
2005-11-25 Fri 13:19
テレビマン

NEWキャラクターの『テレビマン』
頑張って融合してたじょ~

冷蔵庫マン2号

足の色も新たに冷蔵庫マン2号が登場したじょ~
ワ━━ヽ(^(ェ)^)ノ━━イ!!!!
ベットの飾り

おろ・・・
ベッドの枠に新しい飾りが出来てるじょ!?

ワンコが・・・

愛犬家のおいらは寝る時もワンコと一緒なのじゃ~
メリーさん.gif

うげ!!
ワンコにつられて羊のメリーさんまでもがベッドの上に・・・orz
毛を刈ってウールの布団にしちゃうじょ!
Ψ(`▽´)Ψ ケケケケケ・・・

バルビ | コメント:3 | トラックバック:0
<<嬉しかったらしいw | 朔’s  | しりとり>>
この記事のコメント
(*゚O゚)ノ ワオ! 早速UPしてる、さすが!仕事が早いね~~っ。
ベッドの上のワンコとメ~メ~なかなかいいじゃんw お願いだからウールの布団にはしないでおくれ・・頼みやす(>(ェ)<)
2005-11-25 Fri 14:51 | URL | くりふく #-[ 内容変更] | top↑
ダイジブ!そんな事しないからw
でもきっと暖かいんだろうな~(ボソ…
2005-11-25 Fri 18:27 | URL | 朔 #8GJWqu0Q[ 内容変更] | top↑
(*゚O゚)ノ ワオ!
『テレビマン』がいる~!!
名前はきっと『マシャーズTV』だね(*´▽`*)

この時期に毛を刈ったらメリーさん風邪引いちゃうかもw
2005-11-27 Sun 02:46 | URL | みりー #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
