トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
お友達

新しいお友達がやって来たなり~♪
名前は『ブ~ちゃん』(アリキタリ…orz
モモ象にお友達が出来たぽ~(*´∀`*)
しかも似た色なのでとても親近感が沸いたらしいにゅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お散歩

お兄ちゃんや他のお友達のお家には何が来てるのかな~?
探検に行ってくるなり~♪(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

わぉ!

(*゜O゜)ノ ワオ!
こりはなんじゃ?ケンタ兄ちゃんのお家には凄いのが
来てるなりね~
この上に登ると遠くのお家も見れるなりかね~?
登ってみたいなり~♪
ヨシッ!次のお家に探検に行くなり~♪(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

クロちゃん

にょほほ~♪
お友達のヘドちゃん家なり~(*´∀`*)
ココには黒い豚さんがいるなり~ワ━━ヽ(^(ェ)^)ノ━━イ!!!!
お名前は何て言うなりか?
クロちゃんで良いなりか~?( ´艸`)ムププ




バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
<<お知らせ! | 朔’s  | これこれ…>>
この記事のコメント
(*゚O゚)ノ ワオ!
さくらちゃんのお家にはピンクのブ~ちゃんが来たのね!
さくらちゃんもモモ象ちゃんもブ~ちゃんもみ~んなピンクでおそろんろん♪
ヘドの黒豚ちゃんはクロちゃんに決まり( ´艸`)ムププ
2005-11-30 Wed 22:15 | URL | みりー #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
ヘドちゃん家のブ~ちゃんの名前は『クロちゃん』でいいなりか~?^^;
嫌なら断っても良いんだよ(笑
2005-12-01 Thu 01:02 | URL | 朔羅 #8GJWqu0Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
