トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
メロメロ
2005-10-25 Tue 11:08
メロメロ

ブログ内に新しいペットを飼ってみた。名前は『朔』!
おいらの分身さ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
早速、友達になってくれた『ふわりちゃん』の温泉に行ってきた!
そしたらさ~静麗菜ちんの『カリメロ』の顔に爆笑!
最近のカリメロの行動にはちと笑えるな・・・( ´艸`)ムププ
左から『くりんチャン』『カリメロチン』『くりふくチャン』で赤いのがおいらだよ^^

メロ | コメント:1 | トラックバック:0
<<不様だ・・・ | 朔’s  | ハロウィンイベント>>
この記事のコメント
朔ちゃんふわりの温泉に遊びにきてくれてありがとうw
カリメロちゃんたらほんといい表情してるわ(´・艸・)ププゥ
朔ちゃんちっこくて可愛い~♪
2005-10-26 Wed 22:25 | URL | みりー #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
