トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
逃げた!!
2005-12-14 Wed 14:37
七面鳥が~!!

先日、久々に会えたクラツンと音羽ちゃんとで、音羽ちゃん家にストーブがあると聞き早速お出掛けしてみた。
立派なストーブがあったじょ~
ほんでもって、そのストーブで『庭にいる七面鳥を焼こう!』と大盛上がり♪
そしたら七面鳥が雪だるまの上に避難したー!!


バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
<<朔次ロースじゃ~ | 朔’s  | 宇宙旅行~>>
この記事のコメント
我が家の大事なペットの「コッコちゃん」を食べちゃうなんて(>(ェ)<)
雪だるまの上は安全だけどお尻が冷えると言っていました(._・)ノ コケ
2005-12-16 Fri 14:58 | URL | くりふく #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
旨そうだったのにな~ショボ━━(´・ω・`)━━ン
お尻冷やすと美味しい卵が産れなくなるじょw
今度は卵狙いじゃ( ´艸`)ムププ
2005-12-16 Fri 21:13 | URL | 朔 #8GJWqu0Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
