トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
すげ!
2005-12-24 Sat 01:12
ツリーだ!

みりーちゃんの言った通り!
後の木がツリーに変身してるじょ!
おまけにサンタも通過したじょ~w
スゲー!スゲー!
雪はバーチャやTVの中で見てるだけでいいな^^;
リアルではいらね~orz

メロ | コメント:2 | トラックバック:0
<<足りるかな~^^; | 朔’s  | 銀世界。。。>>
この記事のコメント
虫眼鏡で拡大するともっとキレイよん♪
確かにリアルの雪はもういらにゃいorz
2005-12-24 Sat 01:34 | URL | みりー #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
おいらの本ブログみたけ~?
リアル雪がどっさりじゃ~(*´∀`*)
おいらの全身の筋肉は雪掻きでプルプル痙攣しちょる( ´艸`)ムププ
2005-12-24 Sat 17:41 | URL | 朔 #8GJWqu0Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
