トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
足りるかな~^^;
2005-12-28 Wed 00:22
除夜の鐘

除夜の鐘だじょ~
煩悩を払い落とすと言われているが・・・
108つで足りるじゃろうか・・・^^;
おいら煩悩だらけじゃ^^;

た~まや~~

一人ぼっちで花火大会
ちと虚しいが何気に癖になってしまってボンボン打ち上げまくてってたじょ~
(・∀・)イイ!! オモチャが手に入ったぉw

バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
<<猿だ! | 朔’s  | すげ!>>
この記事のコメント
おいらもきっと108つじゃ足りないかも(._・)ノ コケ
今回出た獅子舞の中に、クラツンが入ってる気がするのじゃが・・・?
2005-12-28 Wed 12:57 | URL | くりふく #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なんか入ってそうじゃな~>クラツン
獅子舞おいらも欲しかったな~
鐘が2個も出ちまったよ^^;
2005-12-28 Wed 19:11 | URL | 朔 #8GJWqu0Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
