トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちょいと偵察w
2006-01-08 Sun 21:32
明日19:00~『GMアベニューへようこそ』のイベントが開催されるのは皆、知ってるぞなw
そのGMのハウスがある場所に偵察に行って来たじょ~!
すでにGMのハウスの周りは集落と化していた・・・w

GMタカ

一番初めに行ったGMタカの家!
名前を見た瞬間、『ユウジ!』・・・と言いそうになってしまったorz
(あぶない刑事のタカとユウジ)

GMトキ

次はトキ!
思わず『アタタタタタタ~・・・お前はもう死んでいる・・・』
の『北斗の拳』に出てくる『トキ』かと^^;

GMカモ

この辺りでようやく『鳥』の名前だと気が付いたおいら^^;
なんて鈍いんじゃ・・・orz

GMイヌワシ

4軒あったけど、さて!どんなクマーが出現するのか楽しみじゃ~
おいらもちょっと遠いけど頑張って歩いて行って見るかの~w
最近、運動不足だし( ´艸`)ムププ


バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっと。。。 | 朔’s  | あけおめ~>>
この記事のコメント
朔ツン昨日はお疲れサマ~(。・_・。)ポッ
あれからGMには会えた?おいらはあれから音羽をテクテク歩かせ、なんとか時間までに会うことができたお。でも超重重には困りもんじゃったわw
2006-01-10 Tue 11:10 | URL | くりふく #-[ 内容変更] | top↑
ケンタと朔羅は乾杯出きたどー!
いっちゃんもお疲れサマだったぬ~ん。
2006-01-11 Wed 10:53 | URL | 朔 #8GJWqu0Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
