トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
やっと。。。
2006-01-10 Tue 10:30
GMカモさん

激重の中テクテクと横移動しながらやっと辿り着いたGMカモさん家の中・・・
GMさんも予想以上の盛況振りで固まってしまっていたらしく
姿は確認出来るが乾杯出来ず・・・orz
仕方ないのでおいらも外に出ようとしたらガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!! 固まった・・・・_| ̄|○
また一からやり直しだ・・・バタッ... 〓■●~゚
でも丁度良いからSSだけは撮っておいた(*´∀`*)

ツーショット!

妹の朔羅からGMカモさんとGMトキさんと乾杯出来たと聞かされた!
しかしGMトキさんは乾杯だけすると無言で去って行ったらしい・・・
なのでトキさんのSSは無いそうな。。。
良心的なカモさんとはツーショットのSSを提供をしてくれました。

雑技団

その時に知り合ったクマの人達とアイテムで遊んだSSもおまけで提供w
楽しかったらしいじょ~ww

バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
<<壊れた朔次郎 | 朔’s  | ちょいと偵察w>>
この記事のコメント
GMさんと乾杯できたなんてうらやましい~
私もその時間はログインしてたのにてっきり10日だと勘違いしてたのじゃ!
朔ちゃんの情報を見て楽しみにしてたのに…
2006-01-12 Thu 22:59 | URL | 萌菜香 #-[ 内容変更] | top↑
あらら・・・・そうだったのか~orz
おいらも必死で別集落のクマを横移動させたのじゃ^^;
そこでいっちゃんとも会えたじょw
GM探しに行ったらそのまま固まってしまってOUT。。。_| ̄|○
若干、時間の延長があったから何とか2匹のクマ達が乾杯でけただ~(*´∀`*)
2006-01-13 Fri 00:03 | URL | 朔 #8GJWqu0Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
