トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
貴重なカンボが・・・
2006-05-08 Mon 08:21
無念!

今朝早く放浪をしていると・・・
うぅぅぅぅ。。。貴重なカンボが死んでいる・・・(つд`)
Lvから察するに放置されていた挙句に家出をし、お漏らしを持って行ったリヴすらエサを与えなかったのだろう・・・
マナーが悪いったらありゃしない。
もう少し早く僕がこのリヴと再会していれば・・・・と悔やまれてならない;;

立ち去り際に取り合えず/flowerを手向けて放浪に戻りました。
いくら放置リヴでも貴重種の絶滅を防ぐ為、たとえ何のエサでも良いからddを拾った際、放浪先で出くわした際には一個位虫を食べさせてあげようよ。。。
まぁ~貴重種ばかりの話ではないけど・・・

リヴ | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっと出たよ~;; | 朔’s  | うう・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

| 朔’s  |
