トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
混浴~♪
2006-01-23 Mon 15:07
猿と混浴

おとみちゃんとこてっちゃんとおいらで猿が入っている温泉で混浴~
ギュウギュウだったも~(´∀`;)

バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
壊れた朔次郎
2006-01-23 Mon 11:12
痴漢

深夜おとみちゃんにあったも。。。あまりの可愛さにちょっと悪戯しちゃったおいらw
ごめんな~(;´Д`)ハァハァ

ぶちゅ~~

そして又もや懲りずにおとみちゃんに迫りまくるおいら(*´∀`*)
深夜だった事もあったのか壊れた朔なのでありました・・・

バルビ | コメント:0 | トラックバック:0
やっと。。。
2006-01-10 Tue 10:30
GMカモさん

激重の中テクテクと横移動しながらやっと辿り着いたGMカモさん家の中・・・
GMさんも予想以上の盛況振りで固まってしまっていたらしく
姿は確認出来るが乾杯出来ず・・・orz
仕方ないのでおいらも外に出ようとしたらガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!! 固まった・・・・_| ̄|○
また一からやり直しだ・・・バタッ... 〓■●~゚
でも丁度良いからSSだけは撮っておいた(*´∀`*)

ツーショット!

妹の朔羅からGMカモさんとGMトキさんと乾杯出来たと聞かされた!
しかしGMトキさんは乾杯だけすると無言で去って行ったらしい・・・
なのでトキさんのSSは無いそうな。。。
良心的なカモさんとはツーショットのSSを提供をしてくれました。

雑技団

その時に知り合ったクマの人達とアイテムで遊んだSSもおまけで提供w
楽しかったらしいじょ~ww

バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
ちょいと偵察w
2006-01-08 Sun 21:32
明日19:00~『GMアベニューへようこそ』のイベントが開催されるのは皆、知ってるぞなw
そのGMのハウスがある場所に偵察に行って来たじょ~!
すでにGMのハウスの周りは集落と化していた・・・w

GMタカ

一番初めに行ったGMタカの家!
名前を見た瞬間、『ユウジ!』・・・と言いそうになってしまったorz
(あぶない刑事のタカとユウジ)

GMトキ

次はトキ!
思わず『アタタタタタタ~・・・お前はもう死んでいる・・・』
の『北斗の拳』に出てくる『トキ』かと^^;

GMカモ

この辺りでようやく『鳥』の名前だと気が付いたおいら^^;
なんて鈍いんじゃ・・・orz

GMイヌワシ

4軒あったけど、さて!どんなクマーが出現するのか楽しみじゃ~
おいらもちょっと遠いけど頑張って歩いて行って見るかの~w
最近、運動不足だし( ´艸`)ムププ


バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
猿だ!
2006-01-06 Fri 12:41
ノミ取り

パンちゃんの庭で猿を発見!
クロちんのノミ取りしてるじょ!

ノミ取り2

Σ!!喰ったじょ!
上下関係はクロちんの方が上らしいじょw

バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
足りるかな~^^;
2005-12-28 Wed 00:22
除夜の鐘

除夜の鐘だじょ~
煩悩を払い落とすと言われているが・・・
108つで足りるじゃろうか・・・^^;
おいら煩悩だらけじゃ^^;

た~まや~~

一人ぼっちで花火大会
ちと虚しいが何気に癖になってしまってボンボン打ち上げまくてってたじょ~
(・∀・)イイ!! オモチャが手に入ったぉw

バルビ | コメント:2 | トラックバック:0
| 朔’s  |

~sakuji漂流記~

ブログ内検索

BACK | 朔’s  | NEXT
